キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day28(高day8)36.86

お仕事に復帰の今日。昨日までの食いすぎ呑みすぎ余韻をひきずりながら、今朝も朝からカツカレーを食らう!┗( ^o^)┛
どうもやはり食べすぎがたたったようで(この週末だけでは実はなく、ここ数週間食べ呑みつづきだったのれす)舌など口内にひりひりできものが・・・あぁ、これはいそいで口内炎に発展する前にいつもの葉酸とマカの出番ですわ!!そして食べすぎ胃腸を休ませてやらなきゃと思いながら食べこんでしまうランチ。そしておやつ。とほほのほ。これも定めね。( ̄ェ ̄;)   なんか仕事中もお腹痛かったなぁー。生理関連のお腹違和感なのかただの食いすぎなのか判断つきにくい腹痛も多々。しっかし、十中八九は食いすぎですな、完璧に。ふぅ。
21:20 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day29(高day9)36.64 | top | day27(高day7)36.??

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/61-5b827011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
