キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day30(高day10)36.90

昨日からちらほらと前の下腹部痛があり、これまた前に特有の頭痛もちらほら。新たな周期に向けて体内変革が起こっている様子(笑)。今日も下腹部に違和感+頭痛で激務をこなす一日っす。(_ _。)    今期は5日ほど排卵がわたいの計算では遅れております故、おそらく日も5日遅れると考えられ。ということはたぶんたぶん、あさってか明々後日くらいにリセット予定。でもね、そーすると一ヵ月後に控えている九州への出張に次の次の生理がかかってしまって、結構辛いんだよなぁー。できれば早く今回来てもらって(笑)か、もしくは次周期も今期くらいに大幅に全体が後れてくれたらば、出張的には助かるんですなぁー。ふむ。

あ、そうそう。昨日はあれから午前中に仕事を終えた後、お散歩に行きwalking6000歩。1時間ちょい歩いてきました。しめしめ。でもその後 上記の頭痛などなどの不調が襲ってきて3時以降は撃沈。いろいろお休みにやりたかった「あんなこと」┗( ^o^)┛「こんなこと」('-'*)を諦めて、結局寝ておりますた。晩御飯だけその分時間がかけられたので豪勢に栄養分たっぷりにしつらえてみたユノヤチャンでありました。とほ。
20:11 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day31(高day11)36.67 | top | day29(高day9)36.64

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/63-0879f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
