キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day2 (低day2) 36.15

今日は・・・ひきつづきなんだか全体としてどよ~んと重めのリセットdays2日目。折角のおやすみですがなんだか眠重い(新語!)。朝は早起きしたもののなんとなくどよ~ん でもオット殿が起きてからは、ちゃっちゃとわたいが朝風呂に入って重いお腹を暖めていたらば(笑)、二階をちゃかちゃか片付けたりお茶碗を洗ったり、掃除機をかけてくれていたのでお家中がすっきりしてしまいました。ありがとう、オット殿。おかげで気分もちょっと「どよ~ん」から「ぱよ~ん」(謎)程度にUPアゲアゲな感じとなりましたよ。 お昼からはふたりでアゲアゲ気分が続く限りでお買い物に。オット殿の釣り道具やわたしの読みたい本なんかをアサリに出かけました。そして今。やはりどよ~ん感が舞い戻ってきたわたしをお家に届けてくれて夕暮れ港に釣りに向かった夫殿。わたしはお家でゆっくりとこうやってPCに向かっております。そんな夕暮れ。
16:23 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day3 (低day3) 36.37 | top | day1 (低day1) 36.32

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/64-4a1e25db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
