キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day3 (低day3) 36.37

どんより重眠い日々はつづいておりまして。
明日には随分とましになりそうな予感ではありますが・・・なんだか赤いものに会うたびに今年に入ってから「年」を感じますです、はい。(笑) どういうんだろ、こういうの。
昨日、釣りから帰った夫殿に改めて聞いてみました。「こども、授かりたいと思ってる?」 するとオットくんはやはり「ほしい」と。人並みにほしいと思っていると答えていました。それで、なんとなく妊娠とかもしくは不妊とかそういうメカニズムをオット殿にも知ってほしいんだ、ということを伝えると、わかったと言ってくれました。でもどうやって知ったらいいかいねぇ?という話になって、うむー。うちにはそういう本もないし・・あるってぇーと、「わたしたちは繁殖している」のイエローとピンクとかだし・・・(ちなみにこの本はなんだか好き。笑) ・・・ということでプレたまクラブの特集本なぞは読みやすいんじゃないかという話になり、そういう本を数冊読んでみてもらうことにしました。わたしも勉強しなおしてみようかな。なんにしてもやはりお互い理解したうえでなんでも決めてゆきたいと思うユノヤチャンとオットくんなのでありました。
14:41 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day4 (低day4) 36.17 | top | day2 (低day2) 36.15

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/68-ce405990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
