キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day8 (低day8) 36.28

世は三連休。わたしは仕事。<(_ _)>
ふぅ~
昨日の疲れを引っさげて、仕事場にとぼとぼと向かうわたし。(笑)
でも今日は仕事も随分と進んだし、なんだかわりといい一日だったのでした。 職場では、外で(笑)学祭なるものも催されていたようでこどもたちが大喜びです。ちょっと有名な歌手がきたり、某有名タレントさんが来たりしておお盛り上がりでした。わたしはお昼の無料チケットで屋台にだけ参加してみる、という昼休みのちょっとけちな参加(笑)の仕方でした。( ̄ェ ̄;)
今日の夜はなかよしでした。急にそのような流れに。オット殿も学祭気分だったのだろうか。
08:09 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day9 (低day9) 36.31 | top | day7 (低day7) 36.04

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/69-c74a142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
