キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day17 (高温期1) 36.58


とうとう高温期に突入したようでありますー。p(^-^)q
いつも、いつからを高温期にしたらいいのだろう・・・??と迷います。念のため今回は今日から高温らしい数字になったので、今日から、としたいと思うのですが、やはり高温期って排卵したら突入したってことになるんじゃないのかなー?!とか、いや、高温というからにはやはり高温になってからをいうんじゃないのか??!など、自分の中でいまいちよくわからないところがあるにゃ。
そうそう。
昨日、やっとオット殿は(風邪は治っていたのですが)元気元気になり、なかよし欲(笑)もでてきたようです。  おせーよ。(_ _。)
でもでもそういうのって殿方はやはりデリケート。そういう小さな気持ち一つ一つを大切にしなくっちゃ。(笑)

今日はすんごい仕事で歩きました。15000歩くらい歩いたであります。
(万歩計参照)痩せたかなー???('-'*)


20:37 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day18 (高温期2) 36.55 | top | day16 (低温期16) 36.33

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/7-1cc3354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
