キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day7 (低day7) 36.04

本日は晴天なり。
朝からお弁当をひっさげて、今日は天橋立に釣りにゆきました。オット殿と晩飯ゲットの夢を乗せてぶんぶん車でゆきました。
わたし、初めて天橋立にゆきましたが(親に言うと幼少期何度か足を運んでるよ!連れて行きがいのない子だねぇー、といわれてしまふ。笑)、とーってもきれいであんなに観光地だとは思いませんでした。とゆーか、釣りというアウトドアラインから入っているわたいら夫婦の見方がおかしいかもしれんです。  とにかく晴れていて人は多かったけれど気持ちよい一日でした。あくまで釣りがメインの目的だったのですが、予想外に観光ポイントが多く、オット殿が目的地で釣りを始めてもわたしはひとり、ふらふらと・・・・興味深いところがここそこにあるので、うろうろしてしまいました。そしてやはりやはり、あの橋立の向こう側がどうなっているか知りたい!というか見たい!とばかりに歩いて渡ってしまいました。みんな自転車を借りてわたるようなのですが、わたしは思い立って歩き始めてしまったので徒歩。ぐんぐん歩いて往復してきたら一万歩は軽く超えていました。おぉ!思いがけず一石二鳥で今日はwalking13000歩!
おまけにおいしそうなお土産屋さんが並んでいたので、試食食べ歩き後、小さなワインを買って開封。その場で飲んでみたら呑みやすかったので3本買い込んできてしまいました。
あぁ、たらふくたらふく。

夜に釣りを引き続きしていたらば、6時過ぎごろ激しい頭痛!!
これはいかん!と車にて眠るももんのすんごい痛い!結局9時ごろまでゆっくりと車で眠ってわりと治まってから帰宅の途についたのでした。そんなちょぃとばかり、とほほすぼみな今日。
08:15 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day8 (低day8) 36.28 | top | day6 (低day6) 36.04

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/70-04763c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
