キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day5 (低day5) 36.37

11月だー┗( ^o^)┛←意味無くお城。
今日も怒涛の一日。まだまだ食べすぎが止まりませんです、はい。秋の馬肥ゆる日々ですが、だからと言って、これは食いすぎです。やっと口内炎もゆるやかに治まってきたけれど、今回は食べすぎをやや2ヶ月ほど続けてしまったので本当に胃がかわいそうです。ダイエット、とかいうような状況では当然なく、むしろ健康維持をするために頼むから食べるのを止めてやってくれ!な状況であります。とほほ。
でもでも・・・美味しいのだーどうしてもこの時期、美味しいのだ!そして去年もそうだったけれど10月初めの友人の結婚式を皮切りにずっと食べ続けて胃袋が膨らみ、それが常習化してクリスマス・お正月に突入し、七草粥のころには胃はぼろぼろに・・・いつも胃が痛いくらいに満腹が数ヶ月つづくのです。あぁ、ごめんよ胃袋よ。
わたしの強い、もとい弱ったところは胃は痛いほどぼろぼろになっていても、胃袋そのものや胃壁そのものは全くやられてくれず、物理的に胃袋いっぱいに食べて胃が広がってる!ことからくる痛みだけ、に留まってしまうのであります。でも口内炎ができるってことはきっと胃壁もやられてるんだろう、そうだろうよ、うん。気づけ!自分。

胃袋くん、もそっとしたらがんばって自制するからね、それまでマッテテネ
・・・・って今すぐ自制しなさい。>わし
08:32 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day6 (低day6) 36.04 | top | day4 (低day4) 36.17

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/72-a2d483f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
