キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day12(低day12)36.07

検査薬を今日も試してみる。昨日のややうーっすらりーと見えた反応はどうも気のせいだった様子(笑)。今日はまったくの白紙です。病院へは行かず(やはり!)。そして今日はお仕事をやすんでいたのですが、頭がずんずんと痛く。
そしてそしてそして。
今日わたしは実は「片頭痛」もちであることが判明!(´Д`;) 今年になって5月6月とひどくって産婦人科受診のきっかけとなった生理前後の頭痛。実は片頭痛だったようデス(ソウダッタノカー!目カラウロコ)。かなり詳細もわかってなにか今までの頭痛歴云十年の経験にナットク!腑に落ちたことが多数判明。いやはや、なんか頭痛はあったものの腑に落ちた感でスッキリ、という不思議な感覚の今日一日でありました。

そして…
今日夜遅くに帰宅した夫どの。
唐突に「本読んでみたよ」と。
数日前にふたりで買ったあの「妊娠力をあげる」という本。そして「勉強になった。いろいろとわかったこと多かったし。そうやって考えてみるにやっぱりユノヤの年齢も考えたらまずは俺の精子くんの元気度を早めに調べてみた方がいいな。時間のあるときにこれはやっておこうと思う。そしてその上で俺に問題があったらそのときに考えてみよう。男の俺にできることってそれくらいしか無いみたいやしな。人工受精とか体外受精とかの成功率とかもよくわかったし…云々」
なぁーんか突然やおら語りだした夫どの(笑)でしたが、なんだかウレシクッテ涙がちょちょぎれそうになってしまったわたくしでした。そのときはうんうん、と顔も見ず返事しかできなかったんだけど「本当はなんかよくわからないけどとってもじーんと来てたんだよ」とそのうち伝えられたらな、って密かに思った今日でした。
19:28 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day13(低day13)36.35 | top | day11(低day11)36.24

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/77-185e27b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
