キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day15(低day15)36.36

雨デス。
いやはや。またもやどうしていいのか…(´д`lll)  今期、日本製も外国製もビシバシ!検査薬の試験結果から反応は出ているのですが。どの濃さでもってして陽性と判断するかがなんだか難しいのであります。
ふー。
ま、なんといいますか。
「そんなのだいたいわかりゃいいじゃん、アバウトにこの辺とかはわかってるんだから一日置きになかよくしときゃいいのよ」という声も自分の中にあるのですが。やはり「念のため」とか「今日もなかよくしとくかな、しておいた方がいいのかな」というこころの声も無きにしも非ず。わたしや夫どのの精子くんやたまごちゃんは、みんなよりも弱いのかもしれないし手厚く出会いのお手伝いをしておいた方がいいんじゃないのか!?という気持ちから、今日もまた3連続で(!!)なかよくしておいた方がいいのかなーとかそういう気持ちもむくむくなくもなく(苦笑)。…なぁーんて悩んでいたら、夫どのは今隣ですやすやお眠に… (゜д゜)

今日は朝と夜にびろーんとながーい特伸び(笑)おりものがお目見えです。

今日までの検査薬のがんばり。
        ↓
外国製3周期


日本製の検査薬の今周期のがんばり。
         ↓
日本製3周期


むむむ。
今期、あんたたちはよぅよぅやった。
21:29 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day16(低day16)36.37 | top | day14(低day14)36.27

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/79-b2c6190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
