キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day16(低day16)36.37

今日は友人たちと信楽へGO!陶器を愛でに一日でかけていました。もぅかわいい陶器がたくさん!! たまりません。 ほしいほしいと思いながら、結局今日はウィンドゥショッピングに留まってしまったわたいでありました。来春結婚する友人はとってもすてきな買い物をしていました♪お昼には美味しい手打ち蕎麦のお店に立ち寄って、これまた満足。そば湯もとっても濃厚でそれだけで堪能。  自分は買わずとも、友人のいい買い物を見ているとなんだかとっても満足。豊かな一日が過ごせた感大デス。 昨日の夜も結局なかよしは無しで、今日の夜も無し。これがいかんのかなーとか(肝心なところでタイミングに合ってないような気もするのよねぇ)思ってみたり。でも疲れているのを無理に行動を起こしてもなぁという気持ちもあって、もぅこりゃLet it beですわ。(笑) 
09:38 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day17(低day17)36.13 | top | day15(低day15)36.36

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/81-7202d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
