キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day22(高day5)36.55

お腹がちょびりと朝からしくしく。便秘くんではないのと思うんだけど。下腹部がちくちくしくしくしています。 高温期には予想通りに入ったものの、このところやっと本格的に冬に突入したからか測温値は今ひとつ上がりきりません。これは冬には仕方ないのかなぁ。ブツブツ。 この一週間はオット殿の帰宅が毎日早かったのでなかなか更新できず。今から振り返って一日一日を書き記してゆきたいと思うっす。
今日は義母の誕生日デス。還暦なわけです。
そして同い年のうちの母親も今年は還暦。そんなこんなで、明日は実は実は…わたしたち夫婦が結婚式を挙げたお屋敷レストラン(笑)にて、ささやかながら両両親(笑)をお招きして、ちょびっとだけリッチなディナーを美味しいワインとともに頂こう、と予約を入れてあるのです。わーい!わーい!
いや~今から楽しみで眠れません。
09:53 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day23(高day6)36.68 | top | day21(高day4)36.51

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/82-afa4ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
