キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day19(高day2)36.56

んん~。高温期。
このところオット殿の帰りが早めday続きで、わたしの方が仕事が終わったら駅までその足でオットを迎えに行って、そしていっしょに晩御飯のちょっと遅めのお買い物。 それから帰宅してねこと遊びながらキッチンにふたりで立ちます。そして遅めの夕食。
この流れ、結構いいんですよね。こころに余裕ができるのね。なにか「ふたりで生活をしている感」がある、といいますか。お互いにゆとりがあるから、なおさらゆるーく相手を労わる気持ちが高まりますし。こういう瞬間が続くと、なんだか「このままの生き様もあり、ダヨネ」と思うユノヤちゃんなのでした。
20:20 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day20(高day3)36.68 | top | day18(高day1)36.55

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/85-95a447eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
