キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day23(高day6)36.68

また高めかな。身体が温まってほしいからきちんと高くなってくれるといいのだけれど。そして冷えているのか、お腹がやはりしくしく遠くに痛む感じがします。数日前、友人がノロウィルスにかかったらしく、そういう系かなぁ。わたしは以前もノロウィルスにかかった同僚たちの中で(感染していたのかどうかは定かではないのですが)、おえおえ吐く・ぴりぴり下す・かっか熱を出す・etc.の症状を出すみんなを尻目に、軽くしくしく数日お腹が痛むだけで症状治まる人だったので。 ( ;゚Д゚)  まぁきっとたぶん、便秘系なのかしら。基本毎日快便人間なのですが、ここ1ヶ月ほどは2日に一回くらいの頻度になっているし、そこへ来てこの一週間冷えてきてる気候に後押しされて、わたしの脱糞力も怖気づいているのかもしれない。ともあれ、なんとか今日は出てほしい、激しく出てほしい。なぜなら今日は美味しいディナーだからであります!! またディナーのご報告は後ほど。


そして…ディナー!!
両方の母が還暦である今年。ふたりの母を祝うということでセッティングしたディナーを夜は堪能させていただきました。ちーん! 美味しい8年もののフランス赤とか、さっぱりしたお仏蘭西白とか。もちろんはじまりはモエシャンドンのロゼと白で乾杯です。 いや~他人さんの給仕はいつやってもらってもいいものですねぇー。自分で作るご飯もそれはそれで好きなのですが、やはり他人給仕、雰囲気最高に換えられるものはございませんですな。

10:00 | 3周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day24(高day7)36.78 | top | day22(高day5)36.55

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/88-e773724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
