キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day3 (低day3) 36.30

引き続き疲れ気味。でも随分と体力は回復してきたようです。
オット殿曰く「今週土曜に俺の検査受けてみる」とのこと。すごい決心をふたりの為にしてくれたようです。でもなんだか実際に「する」と決意表明されちゃうと「本当にそれでいーんだろーか」とかこちらがなんだか迷ってしまう処もあり。うまく言えない気持ちなのですが。ま、本人さんが言ってくれているので、それはそれでと受け止めようとは思っているのだけれど…何故か万々歳とは思えない自分がいる。土曜、わたしも休めたら仕事を休んで付き合うつもりです。
19:55 | 4周目 2006 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day7 (低day7) 36.46 | top | day2 (低day2) 36.19

comments

# お久しぶりです
yunoyaさん、お久しぶりです!
全然遊びにこれずにごめんなさい 汗
しばらくブログお休みしたり、ダラダラと過ごしてました。

旦那さん、検査されるんですね。私も旦那の検査の時には、何となく微妙な心持だったよ…。やっぱり思った以上に男性もナーバスになるみたいで、表には出さなかったけど、やっぱり分かるもんですよね。悪いなぁ~って思っちゃいました。でも、受けたら色々と分かるからスッキリしたようですよ。本人曰く、受けてよかったって言ってました。

また時々、顔出しますネ!
by: aun-aun | 2006/11/29 19:56 | URL [編集] | page top↑
# あぁ!aunさん!
まさかこのブログにコメントが付くとは(笑)思ってもなく、気づくのがすんごい遅れてしまいました!Σ(^o^;)  ごめんなさい。
おひさしぶりですー。aunさんが復活されていたのは、陰ながらしかと見届けておりましたデス(笑)。ちょっとうれしいなー。
お恥ずかしながら(汗)今回は欲望に負けて検査先延ばしになっちゃったのですが、今年中には一度受けられるようにしよう、ということになってます。わたしたちもaunさんたちに続いて(笑)スッキリしたいな~
by: yunoya | 2006/12/04 10:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/97-92a554aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
