キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day7 (低day7) 36.46

お恥ずかしながら。付き合おうと思っていたオットくんの今日の検査。実は昨日夜、エッチの欲望に負けてしまって、病院につきあうために有給を折角とったのに(笑)「まさかの12時間後の検査で結果悪かったらへこんじゃうよね」ということでオットくん検査は2週間後に先延ばしとなったわけです。けけけ。丁寧に昨日わたしのお問い合わせに答えてくださった看護師さん、ごめんなさい。2週間後必ずやゆきます。来週はおそらく排卵の時期にさしかかるので、今期はなるべく仕事の都合をつけて病院へGO!しようと思ってます。ふー。
18:45 | 4周目 2006 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day8 (低day8) 36.09 | top | day3 (低day3) 36.30

comments

#
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
by: ななしさん | 2006/12/03 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
あらら!欲望に負けたわけですね(笑)いや、そんな時だってありますとも。我が家は、精液検査から日を開けずしてフーナーテストだったんだけど、それもやっぱり気になったもん。お金出して検査してもらうんだから、ベストな状態で挑みたいよね。中4日がいいらしいですよ~。タメ過ぎても運動率が下がっちゃうからね。次は頑張って~。
by: aun-aun | 2006/12/04 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/98-c1e28638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
